人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(__)>

って、もう4日じゃん!!

だって、去年のクリスマスから休みが無かったんだもん・・・・・(泣
今日はやっとの休みです。
ホテルの窓からは暖かそうな日差しが見えてますが、気温は「-2度」・・・出たくないっす
10月からこちらへ着てるので、洋服が完全な「冬用」ではないんですよ。寒いったらありゃしない。
今は円高でウォンも安いからこっちで買えばいいけどね・・・なかなか・・・(苦笑
遅れましたが・・・_f0089032_13472538.jpg


計算すると、旧正月(1月24日)あたりで、滞在90日を越えるので必ず帰国はすると思うんだけれど、まだリセットも話が出てきません。
またリセットして帰国したにしても今の状況じゃすぐに帰らなきゃいけないかもです。

帰って車に乗りたいです・・・でも雪降ってたら・・・・最悪・・

by tofu-ka | 2009-01-04 14:00 | その他


<< またまたおひさ・・・(^^;      アニョンハセヨ(^^; >>