人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

明日帰国!!!!

終わりました~~~~~♪
今回ほど出張の終わりが嬉しかったことないっす(><)
ファイナルのミーティングで2,3日延びそうだったんですが、どうにか回避。
それでついに、ついに明日帰国です!
やっと「スイスポ」に遭えます
やっとですよ!
納車されたらあんな事やこんな事、こんな物やあんな物で楽しみまくるぞぉ~~~~~(^^)

もういまからワクワクしてます(^^)
明日6:30に出発なんだけどぜんぜん気にしてません。
遠足前の子供みたいに眠れないかも・・・。それどころか朝ものすごく早く起きるかも・・・(^^;

みんなも納車前ってワクワクしてました?


ーーー・---・---・---・---・---・

さて、荷造りできました。
後はこの会社のPCの片付け・・・・・・。

明日は納車、初ドライブなどなど目白押しなんで更新できるかなぁ~・・(^^;

って事でパソコン片付けます。おやすみなさいm(__)m

by tofu-ka | 2006-03-21 21:35 | その他


<< 帰国しました&納車!      目が痛い・・(><) >>