人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

帰国しました&納車!

3月22日、無事に帰国しました。
それと、うちにスイスポがやって来ました~♪
だけど、雨は強くなってるし、移動で疲れてて、運転する気は漫々なんだけど、彼女に止められてしまったんで、「初乗り」は今日の出勤になりました。
そんで、返ってきたのが暗くなってからなので写真はなし(^^;
明日ちゃんととりますね。

先ずは「慣らし」もあるんで、ノーマルでの感じを楽しんでから部品の取り付けをしたいと思ってます。
「コンポ」とか「ベンチレーター」などは時間が取れ次第取り付けするけどね。

明日晴れたらいいなぁ~♪

by tofu-ka | 2006-03-23 19:52 | その他


<< ど・ノーマルスイスポ      明日帰国!!!! >>