人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

LEDテール(2)

昨日はただ取り付けただけだったので、今日配線を直しっす。
LEDテール(2)_f0089032_17231631.jpg

一応、「完成形」ですね(^^)
台湾テールのバックをそのまま使用し、バンパーにある純正バックランプをシールを貼って赤くしました。それで配線を直し、スモールのみとしました。
携帯からの画像なので画質が悪いのは勘弁(〃_ 〃)ゞ ポリポリLEDテール(2)_f0089032_17261793.jpg







貼ったのはコレです。「ドレスアップシート」→
超自動後退(かなり気に言ってますこの言い方)で購入。形に合わせて切って貼るだけなのでかなり簡単♪




LEDテール(2)_f0089032_17293424.jpg





これはバックに入れた状態。明るさは普通です(^^;
夜に試して暗ければランプをLEDに変えるって手もあるしね。



LEDテール(2)_f0089032_1732899.jpg


ライトをつけた状態。
写真では白っぽいですけどちゃんと「赤色」になってます。   







LEDテール(2)_f0089032_1734717.jpg


ライトON、ブレーキを踏んでバックに入れた状態です。
このblogのタイトル通り「台湾風」の出来上がりです♪

これで外見はホイルとウイングを残すのみです。
満足ですなぁ~( ̄ー ̄)v ブイ!



部屋に帰ってきて部品を片付けしてたら、純正グリル、エアクリーナー、フロントの「S」マークがありました。
どうしようかな~これ?


LEDテール(2)_f0089032_22413173.jpg

画像では黄色いですが、しっかり赤っぽいです。
そのうちにランプを緑に塗ってちゃんと黄色にします。

by tofu-ka | 2006-04-23 17:40


<< LEDテール(3)シツコイ・・・      パーツ取り付け >>