スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

アンダーカバーの取り付け

昨日写真だけ貼り付けてすいません(^^;
f0089032_15561285.jpg

画像は携帯からなんで悪いです・・・。
ボディー下のにもぐらないといけないのでちゃんと「馬」はしましょうね。おいらは別な作業も併用してたんで取り付け位置が違ってますが・・・f(^^;) ポリポリ
”指定の場所に馬は取り付けましょう”


f0089032_963799.jpg
←取り付け穴です。

f0089032_985099.jpg









           そこに付くボルトセットです。→
これはナット側が閉めこむとつぶれる様になってます。
ボルトとナットの間にアンダーカバーを挟んで上の穴に取り付けです。f0089032_91493.jpg



←こんな感じ。分かりますかね~?

穴の方が若干大きいのでつぶして落ちない様にしてるんですね。










f0089032_9175559.jpg

これは前の方(バンパー下)の取り付け使用場所です。写真は運転席側ですね。
運転席側2ヶ所、助手席側1ヶ所、合計3ヶ所のネジを取替えして使います。
これらのネジ類はセットで付いてます。










f0089032_9214012.jpg

取り付けた状態です。
カバーのあいてる穴はちゃんとオイルフィルター、ドレンなどのところに空いてるのでそれらの作業には支障ないようです。
下がりバネもつけたんで万が一のときもコレでエンジン部分は大丈夫(^^)
全体の写真は車が「ぶち」柄になってるんで、洗ってから取り直します(〃∇〃) てれっ☆


*注意!
くれぐれも「馬」は正しい位置で使用してください。画像の位置ではありませんので・・・。


追加画像
f0089032_15402797.jpg


今日、横から覗いて見ました。
やっぱし低くなってるし・・・。
測ってみたらカバーの低いところで10cmありました。
(ダウンサスを組んだ後の写真です)
[PR]

by tofu-ka | 2006-05-03 15:57 | 台湾パーツ


<< 出勤でした。      取り付けできずT^T)・・・・ >>