人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

南の国からニイハオマ?

やっとこさ書き込みっす(^^;
ホテルの回線を入れ替えてたみたいで3日間ネットが出来ませんでした。
ADSLから光に変わったみたいっす。早いっすよ~♪

↓書き込みで台風って書いてありましたが、ちょっと風があるかな~?ってくらいで、気にもしてなかったっす(^^;
明日は雨が降るのかな?予報でも見てみます(^^;
ところで、おいらは台湾での食事、屋台で毎日食べてます。
朝はホテルのバイキング、昼はお客さんとこの社食を利用させてもらってます。
今日も屋台で夕飯(^^)
南の国からニイハオマ?_f0089032_03819.jpg


海老炒飯と空心菜(クンシンサイ)茎の中が空洞なんでこんな名前らしいっす。
これがうまいですよ(^^)全部で250円くらいかな?
女性だと食べきれないかも・・
結構大盛りです。




この「台湾の夕飯」でもネタになりますね(^^;

by tofu-ka | 2006-07-07 00:08 | 台湾日記


<< 台湾事情(^^;      パーツ屋巡りの旅 >>