スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

有給じゃ~v(^。^*)ランランラン♪

今日は楽しみにしてた「有給休み」の日v(^。^*)
朝から天気もよかったし気分いいっすね~♪
早速、まとめて車の整備ってことで先ずはアリーナへ。ECUの交換です。
作業自体は40分程度で終わるんですが、途中、イモビの再登録が必要ってんで予備キーを取りに家に1回戻りました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
変えたインプレは・・・・・こんなもんかなぁ~(^^;
低速では変わらなくて、4000回転以上でのクラッチを切った後のエンジン回転の落ちが良くなったみたいです。
今まではモタモタしてた感じが素直に落ちるのでギアチェンジが少し楽になったみたいです。
明日高速走るのでまた確認してみますね。

アリーナからの帰りにランプが点灯したんでセルフ給油へ。そういえばガソリンキャップ換えて始めての給油っす。
f0089032_17502487.jpg

蓋がちょっと小さくなってるんで給油ガンを入れにくいかと思いきゃ、上の画像の黒丸部分(蓋のロック部分)が邪魔でした(--;
入れにくい事は無いけど、慣れが必要かも・・・・(* ̄ー ̄)ゞ
おいらはいつもセルフなんで気にしませんが(笑

後は5月から取り付けできないでいる「羽根」
今回もまた取り付けてません(ノ∇・、)クスン
まっ、その内ね(イツニナルノカ・・・ハア~・・・)その代わり、ちょっと「目」のあたりが変わってるかも・・(^^;
[PR]

by tofu-ka | 2006-10-27 18:02 | スイフト


<< 1泊2日筑波への旅      ECUのこと・・ >>