2006年 12月 14日

ドリンクホルダー(2)

昨日は手抜きしちゃって画像が足りなかったんで追加です(^^;
f0089032_2121781.jpg
ドリンクホルダーの裏側です。
黄色い○のところが少し出っ張ってるので切り取ります。面倒くさいんでニッパーで切りましたが・・・・(^^;
周りにある穴はネジ穴です。
おいらは5mm×20mmのスタッピンで止めてあります。(4本で125円でした)






これを形に沿って切り取り、ドアパネルとホルダーの間に挟んであります。
f0089032_2191291.jpg
暑さ4mmのスポンジシート(PPスポンジ)です。(100均で購入)
黒色もあると思うんですが買ったところは緑しかなく、マジックで縁だけ黒く塗ってます。

ドアを閉めての画像がこれ。
f0089032_21125226.jpg
暗くなってから撮ったので見にくいですが・・・m(__)m
位置関係がわかるかな~・・。
ちょっと腕を伸ばさないと取れないです。でも自己満足ってことで・・・(笑


こんなもんでどうでしょう(^^;


>たろけんさん・・
500mlの紙パックが駄目でした・・・orz
[PR]

by tofu-ka | 2006-12-14 21:16 | スイフト


<< スタッドレス装着!      軽く弄り(パクリネタ)^^; >>