人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

DVD「あねご」到着(^^)

な~んか身体がだるくてすっきりしない今日この頃・・・(^^;
早く気持ちを切り替えないとね。

今日、おいらの変わりに年末年始、台湾へ出張行ってた仲間が帰ってきて、頼んでおいたDVDの「あねご」を受け取りました♪
DVD「あねご」到着(^^)_f0089032_199770.jpg
最後まで見てなかったんで・・・(^^;
前回出張の時に「アンフェア」は買ったんだけど、「あねご」は売り切れだったんっすよね~・・。
ビールでも飲みながらゆっくり見ます(^^)






BOXの中に出演してない「瀬戸朝香」のカードは入ってたのはなぜ??
DVD「あねご」到着(^^)_f0089032_1912558.jpg

by tofu-ka | 2007-01-11 19:14 | その他


<< ちょっとドライブ♪      今年もよろしくですm(__)m >>