人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

韓国料理

普通に一般道路で装甲車や戦車が通っている韓国の街(?)にいるsimaです(^^;
10台くらい隊列くんで走ってるのにはびっくりしましたよ。それに「北」に向かってたし・・・。
相変わらず怖いところです(^^;

仕事はあと1週間くらいがんばれば帰れるメドが付きそう・・かな?(^^;
今のところ順調に改造作業進んでます。


こちらに来て、食事くらいしかネタがないので画像だけ・・・(笑
韓国料理_f0089032_11453737.jpg
プテチゲだったかな(^^;
すいません・・ちゃんと料理の名前を覚えてないんで・・。
途中、ラーメンを入れて食べる奴です。程よい辛さでした。
韓国料理_f0089032_11482099.jpg
ダッカルビですね。ちゃんとサンチェに包んでたべました。
あとは三枚肉の鉄板焼き(これも名前忘れました ^^;)
韓国料理_f0089032_11504064.jpg
この鉄板て、真ん中に溝があって、油が流れていくようになってます。いいアイデアですよね。

やっぱり肉料理が多いですね・・こりゃ太るかな(^^;

by tofu-ka | 2007-02-11 11:53 | お仕事お仕事


<< 北まで3.2K・・・・。      出発日程決定です >>