人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

新しいパーツを紹介♪(訂正アリ)

やっと今日で忙しさから開放・・・かな?
もう1日早かったらオフ会に参加できたのに・・・( ̄∩ ̄#

気を換えて・・(笑
なにげにもう1つのブログを見てたら台湾のスイフトがマイチェンしてる?!(-o-;)
まだ確認はしてないんでけれど、ドアミラーがLED付きで跳ね上げ式!!!
新しいパーツを紹介♪(訂正アリ)_f0089032_20343693.jpg
・・ボケとる・・( ̄□ ̄;)カンベンシテクダサイ・・・
見にくいですが、青の↓のところ!
新しいパーツを紹介♪(訂正アリ)_f0089032_20365041.jpg
これもボケボケですたい┐('~`;)┌
これは間違いなく「台湾スイフト」の純正!
としたら・・・・( ̄ー+ ̄)

興味のある方いますか?
ttp://www.auto21.com.tw/index.jsp←こちらで確認をどうぞ♪






やっと夏タイヤへ変更が出来ました。
画像はまだですけど・・・(^^;ワークのCR-kaiです。
新しいパーツを紹介♪(訂正アリ)_f0089032_1584915.jpg

去年購入してて持っていた17インチホイルは友達に譲って新たにヤフオクで購入(^^♪
フロント17インチ7j+47、リア17インチ8j+42です。
新しいパーツを紹介♪(訂正アリ)_f0089032_1594745.jpg

リアのドッシリ感が出て満足です。フロントはスペーサーでも入れますか・・・(^^;
画像は後ほど・・・マダトッテナイシ・・

訂正しました・・
最初書いた「フロント17インチ7j+42、リア17インチ8j+47です」は間違えてましたm(__)m
ちなみにタイヤは215/45をフロント、リアとも装着で、軽くリアは引っ張りにしてあります。

by tofu-ka | 2007-04-01 20:39 | 台湾パーツ


<< やっと落ち着いた・・かな?      オフ会ですね(^^) >>