人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

インプレッサ乗ってきました。

最近気になってる「新型インプレッサ」を試乗してきました。
本当はあるパーツの値段を確認しに行ったついでなんですけどね・・(^^;
感想ですが・・・微妙・・・。
大きくなって3ナンバーになってたし・・・(シラナカッタ・・・)
なんかB○Wの「1シリーズ」を真似た様なスタイリングで運転席から前を見ると見切りがし難い。。(--;もったいないなぁ~って感想でした。
STIはさらにフェンダーで幅広になるらしいっす。
その後でいつも覗いてるアリーナへいってある部品の金額確認。
高い・・・(@@ しばらく様子見です・・。(何かは内緒 ^^;)
そこで、目を引く中古車発見!
インプレッサ乗ってきました。_f0089032_1840232.jpg
もう新車ではない色ですよね。
それも走行距離15000くらいのAT~♪
車検は今年11月だったけど、なかなか綺麗でした。
いかがでしょ?(ダレニ?)

by tofu-ka | 2007-06-10 18:43 | その他


<< 更新できるかな・・・?      久しぶりに弾きました >>