人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

さてさて・・・

帰国してから1日で元の課の清算等を終わらせ、8月1日より部署が変わりました。
なんかもう大変です(^^;
やっぱり勝手が違うって疲れますね。早く慣れなきゃね・・・。

さてさて(タイトル通りだわい・・・)来週ですね、大黒ナイトオフ(別名だらべぇ~)
今回は関西からも参加されるのでいったい何台になるか楽しみ~♪
閉鎖もないようにお願いしたいですね。
いつもガンガン、クラブみたいに音を出してる1BOXの方々は今回遠慮してくれないかな~なんて個人的希望です(^^;
弄くりネタもあるんですが、なんせ時間がありません・・(その前に体力が・・)
目標は「かんすいオフ」までに出来たらいいかなぁ~・・・。
がんばりまっす!

by tofu-ka | 2007-08-02 21:30 | お仕事お仕事


<< あじぃ~・・(@@;      帰国しました。 >>