人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ちょっと改善&雁坂

ちょっと改善&雁坂_f0089032_15314869.jpg

現在の外見。軽く走った後で撮ったので汚いですが・・・。
ちょっと改善&雁坂_f0089032_1533191.jpg

新車当時と 比べて、どうでしょう?(^^; 

変えたパーツは・・・
  ・シャークテイルアンテナ
  ・オリジナルリアウイング
  ・work CR 17インチホイル(F7J.R8J)
     タイヤ F:アドバンA-041,R:ナンカン NS-Ⅱ
     サイズ 215/17/45
  ・オーリンズ車高調DFV
  ・スズスポ フロントグリル
  ・K-STYLE エアロミラー
  ・エアロワイパー
  ・台湾製アルミアンダーガード
  ・HKSリーガマックス・マフラー
  ・LEDスモークサイドマーカー
  ・台湾スイフト純正LEDテールランプ
  ・台湾製 ガソリンキャップ
  ・カーボン風ドアハンドルエスカッション
  ・自作マッドフラップ
  ・VVTエンブレム
  ・エブリィ用リア「S」マークエンブレム
外見だとこんなとこでしょうか・・・結構やってたのね (^^;




脚の具合も見るために軽めに流せるところ・・ってことで雁坂へ行ってきました。
しか~し、台風のせいだと思われる山水が噴出してるところがあって、気持ちよく流す事が出来ませんでした・・・。
ちょっと改善&雁坂_f0089032_17251249.jpg

こんな感じで気持ちよくコーナーを曲がると山水が・・・。
「濡れてる」ではなくて「流れてる」でした。不完全燃焼だ・・(^^;
しょうがないんで、前から直そうと思ってたポジションを調整・・。
ちょっと改善&雁坂_f0089032_1728180.jpg

こんなことや(下げて)・・・
ちょっと改善&雁坂_f0089032_1728258.jpg

あんなこと(伸ばして)を途中の駐車場で作業して、3回往復しました。
純正のレカロではここまででしょう。
それと往復の料金1420円・・高いっすね・・・。
有名な雁坂のループです。(合成写真)
ちょっと改善&雁坂_f0089032_1752289.jpg

あと、ショックだったのは、助手席後ろのタイヤがフェンダーに擦ってました・・・(--;
ちょっと改善&雁坂_f0089032_17313052.jpg

確認したらささくれがでてるし・・。
右は大丈夫なんだけどなぁ~・・・やっぱり左側に2,3mmずれてるみたいっす。
これって直しようがないんですよね・・・。

by tofu-ka | 2007-09-08 15:31 | スイフト


<< インテリアは・・・      エンジンルーム >>