人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

大黒行ってきました

久々に大黒行ってきました。
途中、首都高で渋滞にはまったりしましたがお昼前には到着~♪
しばらくすると・・・この状態(^^)
大黒行ってきました_f0089032_19414273.jpg

しまった!ラス・ステさんのスイフトが見えない(><)
お詫びに猿人部屋を・・・(^^;
大黒行ってきました_f0089032_19433289.jpg

ダンパーやらなんやらいろいろ観察しました。
また、社長さんと話をして、インテリア系(?)のパーツをさせて頂くことに(^^♪
手元にきたら宣伝させてもらいますよ~♪

結局だらだらして、大黒を出たのが4:30くらいかな~。楽しんできました(^^)
参加された皆さん、お疲れ様でした。

おいらはこれから飲み会です( ^_^)/□☆□\(^_^ )

by tofu-ka | 2007-10-20 19:47 | オフ会


<< ”たろけん号”みっけ!      明日は楽しみ~♪ >>