人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

”たろけん号”みっけ!

東京モーターショー始まりますね♪
今回もSUZUKIブースは結構にぎやかになりそうですね(^^)
「kizaishi2」もなかなかかっこいいですしね。マジかで見てみたい・・・。(デモイケナイシ・・・)
一応、これもコンセプトカーだと思うんですが、見たとたん「新型の”たろけん号”だ!」と思ったのはおいらだけでしょうか?(^^;
”たろけん号”みっけ!_f0089032_18491081.jpg

1300ccらしいです。
これならどこでも行けるっしょ!(^^)とくにたろけんさんへ進めたいっす(笑

日産の「GT-R」もだんだんUPされてきましたが、なんだか大人し目に感じてしまいました。
”たろけん号”みっけ!_f0089032_1852417.jpg

もっとこう、フロントをどうにか・・・。ウ~ム(-”-)

by tofu-ka | 2007-10-24 18:53 | その他


<< さてさて・・・      大黒行ってきました >>