2008年 03月 29日

新タワーバー取り付け~♪

今日は暖かいっすね~♪
台湾から戻ってきてやっぱり寒かったので風邪引きそうでした・・(^^;

さて、今回の買い物でチラっとしか見せてなかった物はこれです!
f0089032_16231664.jpg

タワーバー♪
前から持ってた「SUMMIT」のタワーバーがやっぱり改造しても取り付けが難しく、また、強度的にどうかなってんで、見つけてきました。
これならワイパーキットの側に取り付けなんであまり目立たないしいいかな?(笑



とりあえず説明書でも・・・
f0089032_1630810.jpg

・・・(^^; 読めなくても解るからいいや・・。
作業開始!
最初にワイパーの位置をテープで確認をしてから・・・
f0089032_16312924.jpg

ワイパーアーム、カバー類がもう外れてます(笑
あまり開けてみないところなんでやっぱりキチャナイ・・・(一応拭きましたよ)
f0089032_16332185.jpg

すみません・・いきなり”取り付け後”画像です。(トリワスレタノハナイショ・・)
f0089032_16344832.jpg

センターに調整できるジョイントが付いてます。実は2個ストッパーが付いてたんですが、どうしてもホンの少し長かったので1個は外しました。それでも頑丈についてますよ。
f0089032_16365687.jpg

カバーの上からです。
チラっと見える程度で控えめでしょ?右ハンドルでも綺麗にはまりますよ。

まだ取り付けて走ってないけど、感触は後でUP・・・するかな?
まぁ~オフ会にでも見てくださいね~♪
27日にまた歳をとったsimaでした・・(^^;
[PR]

by tofu-ka | 2008-03-29 16:38 | 台湾パーツ


<< 準備OK!      さて、帰国です >>