スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

こんなのめっけ!(遅いかな?)

暑すぎてバテ気味のsimaっす・・・(--;

そろそろアソコのブログも整理しようかなと思って台湾のパーツを見てたら
こんなのありましたね。



f0089032_2135130.jpg

あくまで「台湾」にはスポーツバージョンはありません!
形は完全に「スポーツ」のテールですなぁ~・・。
これってブレーキの方がLEDになってて、バックランプも付いてますね。
やっぱりバックの方は素イフトに合わせてありますね。
ちゃんとウインカーも黄色みたいだし、日本での車検もばっちりかな?
多分、3万円くらいじゃないかなぁ~・・。ちゃんと調べないといけないけど(^^;

9月からはパーツの受付を再開しますのでよろしくです。
[PR]

by tofu-ka | 2008-07-24 21:39 | 台湾パーツ


<< 携帯変えます      ショック!! >>