カテゴリ:台湾パーツ( 21 )


2010年 01月 19日

気になるパーツ・・・・

あの~・・・
これって気になってるんですが・・・
f0089032_22111240.jpg


いや、ほんとにちょびっとだけ気になってるだけです・・・ちょびっと・・・・(^^;
[PR]

by tofu-ka | 2010-01-19 22:12 | 台湾パーツ
2009年 10月 25日

新カタログ入手!!

やっとこさ新しいパーツのカタログが届きました。(何ヶ月経ってんだよ・・・)
そんなに目新しいのはないんですが・・・・・(^^;
f0089032_18144253.jpg


表紙はぜんぜん変わってませんでした。
中身は・・・
f0089032_18163658.jpg


これって、完全に「スポーツ」タイプのオールクリアリアレンズですよね!
台湾純正とも違っていいかも。日本での車検対応なのかは問いあわせ中・・・
また、スポーツのギョロ目もありました。これは日本みたいに自動ではありません。調整しないといけません。
後は・・・
f0089032_18202966.jpg
f0089032_18204692.jpg

純正タイプのステアリングカラーとか、スポーツ純正のバンパー一体型リップとか・・・。

まぁ~いまさらって気もしますが、気になる方はこちらからお願いします。(^^)

注文のとこ

注)このカタログはあくまでも「台湾SUZUKI」の販売店で頂いたカタログなので、スクリットタイプのバンパーとか、コ〇ーと思われるパーツは載ってないです。別途相談に乗ります。

そのうちに、スキャンしてデータで残しますので、欲しい方居ましたら連絡くださいませませ。
[PR]

by tofu-ka | 2009-10-25 18:26 | 台湾パーツ
2009年 09月 18日

かっこよかったっす!(><)

久しぶりの車ネタなんですが・・・・・(^^;

今日、仕事帰りにこれを付けてるスイフトを見ました。
f0089032_0192431.jpg

平日はカメラなんか持って行けないので画像はないんですが・・・
かっこよかった~♪
黒で「スクリット」と同じフロント&リアで、カーボン風リアウイング付!
適度にローダウンしてたし、磨いてあったなぁ~。
まぁ、台湾で売ってる「スクリットのコピー」だと思うんですけどね。
もう1度会えたらなぁ~・・・。

そういえば最近、オイラのブログに来てくれた足跡を見てたら「swift,tw」がありました。
台湾からもまだ来てくれてるのね。
前に連絡とってた台中のスイフトクラブに電話でもしてみようかな?
ここでオフ会みたいに出来たらいいなぁ~・・・。
[PR]

by tofu-ka | 2009-09-18 00:27 | 台湾パーツ
2009年 07月 31日

少しは安くなったかな?

f0089032_22542541.jpg


例のアンテナですが、今回からあそこで9000円になりました。
前よりは少し安くなったのかな?
他のパーツの値段も交渉中なんですが、なんせ忙しい・・・・(@@;

気づいたら明日から8月じゃん・・・いつ帰国できるんかなぁ~・・・。
[PR]

by tofu-ka | 2009-07-31 22:57 | 台湾パーツ
2008年 07月 24日

こんなのめっけ!(遅いかな?)

暑すぎてバテ気味のsimaっす・・・(--;

そろそろアソコのブログも整理しようかなと思って台湾のパーツを見てたら
こんなのありましたね。

みんなもう知ってたり・・
[PR]

by tofu-ka | 2008-07-24 21:39 | 台湾パーツ
2008年 03月 29日

新タワーバー取り付け~♪

今日は暖かいっすね~♪
台湾から戻ってきてやっぱり寒かったので風邪引きそうでした・・(^^;

さて、今回の買い物でチラっとしか見せてなかった物はこれです!
f0089032_16231664.jpg

タワーバー♪
前から持ってた「SUMMIT」のタワーバーがやっぱり改造しても取り付けが難しく、また、強度的にどうかなってんで、見つけてきました。
これならワイパーキットの側に取り付けなんであまり目立たないしいいかな?(笑

取り付け~♪
[PR]

by tofu-ka | 2008-03-29 16:38 | 台湾パーツ
2008年 03月 22日

今回ははずれ・・・

台湾での用事を済まし、いつも行ってる「八百屋」というパーツ屋へ行ってきました。
しか~し、お目当てのものが無い・・・(><)
ちょっとがっくりしましたね・・・。
しょうがないのでこんなの買ってきました。
f0089032_1535193.jpg

なんでしょう~?(笑

もう2個目です。
[PR]

by tofu-ka | 2008-03-22 15:04 | 台湾パーツ
2007年 10月 27日

さてさて・・・

12月に台湾へ行くのが決定しました(^^)
日程はまだですが、中旬ごろにしようと思ってます。
それで、もし、もしですが「台湾パーツのアレがほしい!」って方がいましたら非公開で構わないので連絡ください。いろいろ相談したいと思います。
今回は全くのプライベート旅行なので、出発前に発注し、台湾滞在期間中に台湾ショップからパーツを受け取る予定です(滞在期間が4日間・・・)
まぁ~とりあえずは連絡ください。

台湾パーツ
*12/14~12/17を現在検討中です。
[PR]

by tofu-ka | 2007-10-27 14:38 | 台湾パーツ
2007年 04月 01日

新しいパーツを紹介♪(訂正アリ)

やっと今日で忙しさから開放・・・かな?
もう1日早かったらオフ会に参加できたのに・・・( ̄∩ ̄#

気を換えて・・(笑
なにげにもう1つのブログを見てたら台湾のスイフトがマイチェンしてる?!(-o-;)
まだ確認はしてないんでけれど、ドアミラーがLED付きで跳ね上げ式!!!
f0089032_20343693.jpg
・・ボケとる・・( ̄□ ̄;)カンベンシテクダサイ・・・
見にくいですが、青の↓のところ!
f0089032_20365041.jpg
これもボケボケですたい┐('~`;)┌
これは間違いなく「台湾スイフト」の純正!
としたら・・・・( ̄ー+ ̄)

興味のある方いますか?
ttp://www.auto21.com.tw/index.jsp←こちらで確認をどうぞ♪

それと・・・
[PR]

by tofu-ka | 2007-04-01 20:39 | 台湾パーツ
2006年 10月 21日

ガソリンキャップ

帰国して早速弄くり・・と思ってたんですが、いきなり婚約者の実家に来てます。
それで洗車もしてないんですが、ちょっと時間があったので取り付けました。
f0089032_16143694.jpg

蓋開けた状態ですね。
取り付け事態は簡単でした(^^)
f0089032_16155765.jpg

そのまま取り付けたんですが、色を合わせようか、カーボン柄のシートを貼るかちょっと考えてみますね。
皆さんはどっちがいいですか?
[PR]

by tofu-ka | 2006-10-21 16:17 | 台湾パーツ