スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オフ会( 28 )


2009年 04月 14日

お花見♪

参加された皆さんのブログにはUPされてますが、案内役が最後に更新です(笑
だって、まだネットが繋がってません(言い訳です・・・)

とりあえず、参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
f0089032_3461060.jpg


時期的に桜は満開の時期を越えてましたが、写真の通り桃の花は満開!
山梨では一応有名な小高い場所から見ると、眼下に淡いピンクが満開でした。
f0089032_349389.jpg


(カメラの腕があまりよくないので他の方ブログを見てくださいな)
しかし、車で山頂(?)まで上がれると思ってたのに、歩く羽目になるとは計算違いでした・・・・。
皆様、筋肉痛は大丈夫だったでしょうか・・・・(笑
後は初参加の「金さん」の案内でお茶したりワイン工場の見学などなど。
f0089032_3532381.jpg



撮ってきた写真の整理もまだなので、これ位しか乗せられません(^^;

また機会があればほうとう食べましょう~♪

次の更新はいつになるやら・・・・・
[PR]

by tofu-ka | 2009-04-14 03:58 | オフ会
2008年 05月 25日

ちっちゃなオフ会

今日はいしきちさんがわざわざ山梨に来てくれるって事で軽いだらべ~オフをしました。
参加者はこの3人!
f0089032_1655760.jpg

いしきちさんとおいらと初顔合わせのCVTアズグレに乗る「金さん」!
実はいしきちさんの以前のホイルを金さんが受け取るって事なのでおいらもお邪魔したってのが事実(^^;
場所は山梨のSAB。
早速ホイルの装着をしてもらっての1枚!
f0089032_16585935.jpg

やっぱりホイルだけでもイメージが変わりますね。

折角山梨まで来てもらったので・・・
[PR]

by tofu-ka | 2008-05-25 17:12 | オフ会
2008年 04月 20日

ラジコンがメインかな?ほうとうオフ

行ってきました「ほうとうオフ」(^^)
途中2回も往復しましたが・・・(サイキンモノワスレガ・・・)
f0089032_18452249.jpg

7台+1台(2輪)の10名!こんな所までお疲れ様でした。m(__)m
なんかお久しぶりの方も居たりして予約した時間までの~んびりと「だらべェ~」開始(^^;
たろけんさんが夜中の3時に出発してたのはびっくりしましたが・・・。
話も盛り上がってたことろで早速お店の中へ。

食べたのはこれ!
[PR]

by tofu-ka | 2008-04-20 19:05 | オフ会
2008年 04月 17日

近づいてきました!

ほうとうオフ!
↑クリック
天気予報は曇り、晴れたらいいですけどね(^^;
暖かい「ほうとう」を食べてだらべ~しましょう~♪
ラジコンでも遊ぶ予定なので、持ってる人はよろしくです(^o^)/

こんな画像はいかが?(笑
f0089032_2172096.jpg

[PR]

by tofu-ka | 2008-04-17 21:11 | オフ会
2008年 04月 05日

「ほうとうオフ」やりま~す!

なんかやっと詳細が報告できますね。

今月20日に山梨にて「ほうとうを食べよう!」&「ラジコンで遊ぼう!」オフをいたします。
場所は、中央高速道の昭和インターから韮崎向け約3Kです。
f0089032_821295.gif ほうとう 「小作」双葉バイパス店 ←クリックでHPへ行けます。
こちらへ午後1時くらいに集合してほうとうを食べましょう~♪
その後は少し移動して広い駐車場で思いっきりラジコンを走らせましょ~♪ラジコンない人もだらべェ~しましょう!
ただし、ラジコンを走らせる場所はある会社の駐車場ですので、空ぶかし、急発進などの騒音となる行為は出来ません。また、コンビニなどの商店もありませんので、飲み物等は向かう前に購入してください。簡単な地図を用意しますので迷わず行けますよ。
よろしくお願いします。
[PR]

by tofu-ka | 2008-04-05 08:30 | オフ会
2008年 03月 19日

速報!!(><)

4月20日に山梨にて「ほうとう」を食べよう~♪オフを開催します。
その後、場所を移動してラジコンでもやりませんか?
まだちょっと先なのでとりあえず連絡まで・・・(^^;
時間場所等はまた詳しくお知らせします。(ナンセ、イソガシクテ・・・@@;)
[PR]

by tofu-ka | 2008-03-19 20:49 | オフ会
2008年 03月 16日

今月の大黒マックは「てりたま」!

行ってきました!大黒(^^)「てりたま」うまかったっす!
天気も良かったし、あったかいし、車は調子いいし(笑
家を早く出てしまって、初めて1番目に付いてしまいました(^^;
しかし、満杯状態・・・。
f0089032_1931061.jpg

こんな珍しい車や旧車のオフ会や、「牛さんチーム」や「馬さんチーム」も。
また、先月に続き制服組が一杯出てて、検問してました。

お昼ごろには・・・
[PR]

by tofu-ka | 2008-03-16 19:49 | オフ会
2008年 02月 24日

大黒のマックへ行きました。

ムショ~に大黒PAにあるマックへ行きたくなり、BWを食べてきました。
そこに同じスイフトが偶然にも集まってきまして、いつものダラベ~化しましたとさ(笑
しかし、みんなもうスタッドレスは外してあって羨ましい限りですう~・・・(TT)
山梨ではまだ朝は駐車場が凍ってたりするので、3月一杯は外せません・・・。
いつまたこんな風になるか解りませんので・・・
f0089032_2102914.jpg


早く夏タイヤにしたいsimaでした。

次回、大黒へ行くときはミイラが付いております(笑
[PR]

by tofu-ka | 2008-02-24 21:08 | オフ会
2008年 01月 20日

大黒行ってきました

天気予報を心配しつつ、ゆっくり下道からのため朝8:00に出発。
そのときの気温はマイナス3度でした。
今日も結構な台数が来てましたねェ~(^^)
f0089032_18504535.jpg

おいらのフルバケ画像です(^^;
やっと撮れました。満足のポジションになりました。
f0089032_18512734.jpg

実は話に夢中で撮った写真がコレと後はコレ・・・
f0089032_18524571.jpg

馬さんマークのエンジンです。
やっぱりなかなかの迫力がありました♪
久しぶりにだらべ~メンバーに逢えてゆっくりできました。去年最後は台湾へ遊びに行ってたんで参加出来なかったっすからね~。
「ほうとうオフ」の日程決めたら連絡しますよ~よろしくです。(°▽°=)ノ彡
参加された皆様、お疲れ様でした。土やさん、ありがとうございました。
今日は大黒が暗くなる前に帰りましたが、中央道の途中、軽く雪が待ってました。
こりゃ甲府まで降るな~....


ロシアンルーレットの辛いクッキーで咳が出始めたsimaでした。
[PR]

by tofu-ka | 2008-01-20 18:55 | オフ会
2007年 11月 26日

今年最後(?)の大黒~♪

またしてもひっさびさの更新(^^;
タイトルにも在るとおり、もしかして今年最後かもしれない(あくまでもですが・・・)大黒へ行ってきました。
しかし朝はまた寒いっすね~・・。
暖気のために駐車場へ降りてみたら・・・
f0089032_0193669.jpg

凍ってる・・・・(><)
室内の温度計をみたら見事に「0度」。おまけに雪マーク付いてたし・・・。
そろそろタイヤもスタッドレスに交換ですね。

大黒付いた頃には風もなく暖かかったっすよ~(^^)
2週連続のオフでしたが、「まったり、だらだら」で楽しかったです。
ななみみさん杯のミニカーがゲット出来なかったのがくやしかったですが・・・(笑
[PR]

by tofu-ka | 2007-11-26 00:23 | オフ会