2010年 05月 07日

思い込み・・・・

アメリカの通学路の表示なんですが・・・・・
f0089032_00056.jpg


なんかね、もう・・・・
「女の子をナンパしてるにぃ~ちゃん」にしか見えなくなってきた・・・。
[PR]

# by tofu-ka | 2010-05-07 00:01 | その他
2010年 04月 25日

でかい!

だんだんアメリカでの生活に慣れてきたっす(^^;
しかし、流石アメリカ!何もかもがデカイっす(><)
f0089032_23504219.jpg


これはホテルの駐車場に止まってた「フォード・F350」なんですが、でかい・・・・
普通に日本の軽自動車の2倍はあるんじゃないかと思われる車長・・・。後ろのタイヤなんか4個だし・・
これってたしかV8がのってるんですよね?

・・・・なんか無駄なデカサに感じるのはオイラだけでしょうか・・・?(笑
[PR]

# by tofu-ka | 2010-04-25 23:54 | その他
2010年 04月 17日

自炊!!

US.テキサス州へ来てもう4日目っす。
また夜勤になりましたが・・・(^^;
しっかし、時差がー11時間あるって・・・・・・・・。日本へ連絡するのも大変です・・。

今回、長期滞在型のホテルにいるので、自炊を始めようと買出しに行ってきました。
f0089032_12383961.jpg


なんせ、食事するにも夜勤だと時間が合わないし、結構高いのよね・・・(^^;
レストランいっても税金がついてくるので、外へ出るのが面倒になってます。
写真に写ってる食材やら炊飯器やらすべて「ウォール・マート」にて購入。合わせて87$!
思ったより安かった(^^)
毎日楽しく自炊してますよ~。

明日はなんの弁当つくろかな~っと。
[PR]

# by tofu-ka | 2010-04-17 12:47 | お仕事お仕事
2010年 04月 09日

やっと・・・

なんだかなぁ~・・

次回の仕事がアメリカなんで、VISA申請の為、アメリカ大使館へ行ってきました。
面接予定時間が朝の9:30なんだけど、いろいろ聞いたり調べたりして、早めに行かないと
かなり遅れるらしいので7:00には大使館前に居ました。
寒いし、かなりの人が並んでいましたよ~。

何とか無事にVISAも取得できそうなんで13日くらいには出発できそうです。

それと、やっとスイフトが40000KMに達しました。
f0089032_1334372.jpg


4年目で4万・・・・
たしか2年目で30000超えていた気がするんですが・・・・(笑

またお預かりしてもらわないとね・・・。
[PR]

# by tofu-ka | 2010-04-09 13:36 | その他
2010年 04月 02日

かっこいいCM!


単なる車メーカーのCMなんですが、日本では作れないかな~?

HONDA CM←ポチッとな!

海外のCMはかっこいいすね~~

おまけの TOYOTA CM

TOYOTAシンパには納得でしょうか?(笑
[PR]

# by tofu-ka | 2010-04-02 13:11 | その他