2010年 02月 17日

リセット中に・・・・

え~現在山梨に帰ってきてます(^^;
さっむいっすね~日本・・・・。
なにやら雪もちらほら降ってたりしますが・・・。

さて、現在、ウイークリーマンションにいて、ネットとは離れた生活をしてたんですが、
会社の方から電話があり、移動が決まったらしいと・・・。
メールも見てないのかとのお叱りがあり、ネットカフェでチェックしてみたんですよ。
そしたら23日に台湾へ戻って、翌24日にシンガポールへ移動が決まってました・・・。
当分(多分2,3ヶ月)は居ることになるみたいなので、台湾のホテルに預けてきた荷物も移動しなくちゃいけなくなりました(--;
その後はまた2、3ヶ月アメリカの話もでてるみたいで・・・。
また台湾へ戻るのは今年の夏くらいかな~・・・。
[PR]

# by tofu-ka | 2010-02-17 23:43 | その他
2010年 01月 30日

さてさて・・・

もう1月も終わりですね・・早かったなぁ~・・・
相変わらず日曜日だけの休みで働いてます。最近背中が痛くて・・・・・(トシ・・・)

さて、リセットの帰国がもうすぐなんですが、どうやってすごそうかと思案中・・・。
2週間のリセット。
住所は一応、まだ「山梨」なんですが、アパートは引き払ってるし・・・。
前回みたいにレンタルマンションでもいいけど、せっかくなんで出かけたい。
でも、スタッドもないから雪が心配だし・・。
情報で茨城方面は大丈夫らしいけど、南方面にも行ってみたいなぁ~っと(^^;
思い切って九州あたりまで行こうかなぁ~・・・。


どないしょ~?   なんか面白い情報ないですか?
[PR]

# by tofu-ka | 2010-01-30 22:02 | 台湾日記
2010年 01月 25日

帰国日決定!

タイトル通り・・
帰国日が決まりました!o(><)o
やっとですよ、やっと!
2月には2週間の調整日程が貰えると、連絡だけは合ったんですが、やっと日程が本決まりに!
2月9日~2月23日まで日本に帰れます。
チケットもちゃんと届いたし、仕事も明日段取りとって・・・と(^^)
自分の車に乗れるのが嬉しいですね。
スタッドがないので雪が心配ですが・・・・・。

あと2週間かぁ~・・・・・・待ち遠しいです(^^)
[PR]

# by tofu-ka | 2010-01-25 00:33 | 台湾日記
2010年 01月 19日

気になるパーツ・・・・

あの~・・・
これって気になってるんですが・・・
f0089032_22111240.jpg


いや、ほんとにちょびっとだけ気になってるだけです・・・ちょびっと・・・・(^^;
[PR]

# by tofu-ka | 2010-01-19 22:12 | 台湾パーツ
2010年 01月 17日

九份へ

1週間ぶりに更新だ・・・ちょっと更新が早くなったかな?(笑

先週、日曜日からシンガポールへ仕事の応援へ行き、ほとんど寝る暇がない状態で木曜日に台湾へ戻ってきました(--;
まさに「24時間働けますか?」でした(フ、古ゥ~・・・・・

前日の朝9時から帰国(ナノカ?)の木曜日の朝8時まで仕事してて、9時にバスで空港まで移動、台湾に着いたのが夜9時・・・・・
そんで金曜日は起きたのがお昼の2時。思いっきり体中がバキバキ鳴ってました・・・・
こんな応援はもう嫌ですね(^^;
事務所に連絡したら「月曜日からの出勤でいいよ」との事だったので、土曜日に前から行きたかった「九份」
(チョウフン)へ。
ここは映画「非情城市」の舞台になった場所で、アニメの「千と千尋の神隠し」のモデルになった町です。

また写真だらけ・・・・(^^;
[PR]

# by tofu-ka | 2010-01-17 15:37 | 台湾日記