人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

お花見♪

参加された皆さんのブログにはUPされてますが、案内役が最後に更新です(笑
だって、まだネットが繋がってません(言い訳です・・・)

とりあえず、参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
お花見♪_f0089032_3461060.jpg


時期的に桜は満開の時期を越えてましたが、写真の通り桃の花は満開!
山梨では一応有名な小高い場所から見ると、眼下に淡いピンクが満開でした。
お花見♪_f0089032_349389.jpg


(カメラの腕があまりよくないので他の方ブログを見てくださいな)
しかし、車で山頂(?)まで上がれると思ってたのに、歩く羽目になるとは計算違いでした・・・・。
皆様、筋肉痛は大丈夫だったでしょうか・・・・(笑
後は初参加の「金さん」の案内でお茶したりワイン工場の見学などなど。
お花見♪_f0089032_3532381.jpg



撮ってきた写真の整理もまだなので、これ位しか乗せられません(^^;

また機会があればほうとう食べましょう~♪

次の更新はいつになるやら・・・・・

by tofu-ka | 2009-04-14 03:58 | オフ会


<< 次回の仕事決まり!      〇〇才の誕生日♪ >>