人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

次回の仕事決まり!

またまたご無沙汰でした(^^;
やっとネットが回復しました。
あまりに@ニ〇ティーの対応が悪く、我慢できずに解約して、新しいブロバイダーにしました。
ぜんぜん対応が違います。大満足です(^^)

ところで、タイトル通り次回の仕事が決まりました。
話では5月いっぱい休みだったんですが、急遽5月20日に出発します。
とはいっても、あと一ヶ月あるんですけどね(^^;
場所も念願通り、「台湾」です♪
アメリカの話もあったんですが、約6ヶ月も帰れないし、どうせなら台湾がいいって要望だしてたんで・・・。
多分、2~3ヶ月は居るので、例の注文ブログを復活させようかと思ってます。
今回はT社のエンブレムなども扱いますよ~。

とりあえず25日に大黒のマックへ行こうかな~?


すげ~って思ったyoutube←ポチッとな(H社のCMです)

by tofu-ka | 2009-04-18 20:08 | お仕事お仕事


<< いい天気や~・・・      お花見♪ >>