人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

決めちゃいました!

なんか久々の連続投稿だったりして・・・・(^^;

表題の件なんですが・・・

来月の3日に台湾へ出発するんですが、現在借りてるアパートを引き払うことにしました。
出張で毎月住んでいなくても部屋代もろもろで約55000円近く出費してるので勿体無く思い、台湾でアパートを借りることにしました。
仕事もかなりの期間ありそうだし、また何といっても部屋代が安い!!!(><)/
今のアパートが1LDKで45350円。
台湾だと2LDKで約10000元(レートは・・・・任せます)おまけに、タイミングさえよければ家具付きだったりします。
仕事してるときは会社指定のホテルで生活してるので、留守の間は彼女にお任せですが・・・
仕事の3ヶ月ごとのリセットがあったとしても、約1週間くらいだし、その間日本のビジネスホテル暮らしでもいいしね。

ってことで、ただいま部屋の片付けをしてます。
友達に冷蔵庫、ベットなんかを安く提供してます(無理やりとの話もちらほら・・・笑)

問題は・・・・・車ですな・・・・・・

by tofu-ka | 2009-05-21 17:37 | その他


<< 結構問い合わせが・・・・(嘘)      マスク売り切れ? >>