人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

さてさて・・・

もう1月も終わりですね・・早かったなぁ~・・・
相変わらず日曜日だけの休みで働いてます。最近背中が痛くて・・・・・(トシ・・・)

さて、リセットの帰国がもうすぐなんですが、どうやってすごそうかと思案中・・・。
2週間のリセット。
住所は一応、まだ「山梨」なんですが、アパートは引き払ってるし・・・。
前回みたいにレンタルマンションでもいいけど、せっかくなんで出かけたい。
でも、スタッドもないから雪が心配だし・・。
情報で茨城方面は大丈夫らしいけど、南方面にも行ってみたいなぁ~っと(^^;
思い切って九州あたりまで行こうかなぁ~・・・。


どないしょ~?   なんか面白い情報ないですか?

by tofu-ka | 2010-01-30 22:02 | 台湾日記


<< リセット中に・・・・      帰国日決定! >>