人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

自炊!!

US.テキサス州へ来てもう4日目っす。
また夜勤になりましたが・・・(^^;
しっかし、時差がー11時間あるって・・・・・・・・。日本へ連絡するのも大変です・・。

今回、長期滞在型のホテルにいるので、自炊を始めようと買出しに行ってきました。
自炊!!_f0089032_12383961.jpg


なんせ、食事するにも夜勤だと時間が合わないし、結構高いのよね・・・(^^;
レストランいっても税金がついてくるので、外へ出るのが面倒になってます。
写真に写ってる食材やら炊飯器やらすべて「ウォール・マート」にて購入。合わせて87$!
思ったより安かった(^^)
毎日楽しく自炊してますよ~。

明日はなんの弁当つくろかな~っと。

by tofu-ka | 2010-04-17 12:47 | お仕事お仕事


<< でかい!      やっと・・・ >>