人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

バチモン!i phone(笑)

かな~り久々な更新ですねぁ~(^^;
まぁ~元気でがんばってます。また台湾に戻ってきてますが・・・・・・・。

先日の6/30に、会社命令で香港へリセットに行ってきました。
1泊しか出来なかったんですが、時間までいろいろ回ってきて、「バチモンi phone」を見つけて買ってきました。
バチモン!i phone(笑)_f0089032_9544925.jpg


本体はちと「チープなi phone」って感じなんですが、他に入ってたケーブルとかは本物にも使用できるものです。バッテリーも2個つけてもらって・・・・ん?バッテリー?
バチモン!i phone(笑)_f0089032_9574916.jpg


・・・・・裏蓋が取れてバッテリーの交換が出来ます(^^;
よく見ると、SDカードを入れる場所もあるし、CIMカードを入れる場所が2箇所・・。
おもしろいですね~(爆
普通の携帯をi phone風にしたものですね(^^)
しかし、電源を入れると見た目はまんま「i phone」です。
バチモン!i phone(笑)_f0089032_1021347.jpg


ありゃりゃ・・・ボケボケですね(^^;
ちゃんと画面はタッチパネルだし、アプリも追加できるみたいだし、シムロックフリーなので、どの国でも使用できるし・・・。まぁ~おもしろいっちゃ~面白い携帯です。
ただ、日本語の表示が出来ないんですね・・・。
中国語、英語、その他アジア系の言葉しかできないみたいです。

by tofu-ka | 2010-07-03 10:07 | その他


<< リセット決定!      やっぱ綺麗な夜空はいいやねェ~ >>