人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

今はアメリカ・TXです。

前回の「帰国します!」から1ヶ月も経ってるよ・・・また放置状態でした。

またアメリカのTX・オースチィンへ飛ばされました。
360度、どこをみても地平線が見えます。2階以上の建物がないからね~。
無駄に1フロアの敷地がでかい。
かの有名な「ウォールマート」なんか日本にあるジャ〇コの3階建てを1階に広げた感じです。
土地が余ってるんだろ~なぁ~・・・・
しかし、1日の気温差が激しく、先週なんか最低気温-6度で最高気温が20度って・・・・。
身体が慣れません・・。

早く終わってかえりたいなぁ~・・・若干、ホームシックです(笑

by tofu-ka | 2010-12-15 03:59 | その他


<< あけましておめでとうございます      帰国します!! >>