人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

帰りました~♪

やっと更新できます(^^
たっくんさん、いろいろありがとうございます。
一旦、水曜日には戻ってきたんだけど、爆睡モードに入りまして・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
何日ぶりかな~?

昨日の夜、家に戻ってきたら、「楽天」で買ったグリルが届いてる~♪
明日つけようってんで道具を充電やら準備して朝起きてみたら・・・・雨やん(=`~´=)
天気予報みたら明日(日曜日)雨らしいし。
折角準備したのに・・・(ノ∇・、)

今日はこれからどうしようかな~?

♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪・#:*:#・♪

取り付けました~♪
雨が少し晴れた合間を狙ってグリルを変えたらだんだん晴れてきたんで、「例の奴」も・・・
帰りました~♪_f0089032_171149.jpg


まだ取り付けたばっかなんでインプレは明日・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ちょっとお出かけなんで黒スポは留守番です。

ホーンも変えました。
帰りました~♪_f0089032_1725451.jpg


バッテリー前の空ネジ穴にステーを立てにつけてあります。(見難いっすね・・^^;)
音はみんなが言ってたように満足~♪
これでちょっと飛ばしてても相手に聞こえる音になりました。
明日配線も直さなきゃ

by tofu-ka | 2006-04-08 11:10 | 台湾パーツ


<< 綺麗になりました      更新できませェ~ん(TT) >>