人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

綺麗になりました

昨日の雨と多分「黄砂」のため黒スポが白に変わりつつあったんで、おまけに早起き(なんと6時!)に起きたんで洗車してきました(^^;
洗車場行ってみてビックリ(゜゜;)/!満車・・・・・。
みんなこんな朝早くからようやるな(お前はどうなんだ!)と思いつつ順番待ちして洗車してきました。
綺麗になりました_f0089032_9325819.jpg

綺麗になったでしょ( ̄ー ̄)v !
昨日グリルつけたんでイメージがちょっと変わりました。
ノーマル時の写真・・・
綺麗になりました_f0089032_9342837.jpg

あんまり変わらないかな(^^;

そうそう!
キノコのインプレ。
オイラの黒スポはまだマフラーを変えてないんで劇的に変わったってのはないんですが、1500回転くらいまではなんかパワーが「抜けてる」感じが・・・・・。表現がむつかしいですね(^^;
2000回転からは軽く吹け上がる感じになりました(あくまでも個人的な感想です)
排気音より吸気のほうが聞こえるんで気持ちはいいっすよ(^^)
今度はマフラーだなぁ~・・・・・・。


実は今日、あるパーツが届きますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ(マフラーではありません・・)


サービス画像・・・・(^^;綺麗になりました_f0089032_117575.jpg

by tofu-ka | 2006-04-09 09:41 | その他


<< またまた県内出張・・(--;      帰りました~♪ >>