人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

やってきました台湾!

着きました!台湾の新竹(^^
この街にくるのは2年ぶりくらいかなぁ~・・・。あまり変わってないっす。
山梨から電車を乗り継ぎ成田まで行って、飛行機で3時間。
そこからまたタクシーで1時間くらいかな(^^;ちょっと疲れてたりします。
おまけに34度・・・暑すぎる!!!(><)
今日はゆっくりしますよ。
週末にはパーツ探しに出かけます。


ここでやっとたろけんさんから来たメールに返事が書けます(遅すぎるって・・・・)

◆◇◆ルール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(a)回してくれた人の質問に答える
(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(c)次の人への質問を3つ考える
(d)バトンを回す人を3名指名
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(a)回してくれた人の質問に答える。
  (1)好きな映画。洋画邦画問わず。
     いろいろあるんですけど、邦画では「ラブレター(恋文)」。古いかも・・(^^;洋画で         は・・・・題名が思い出せない(--; 映画は結構見ますよ。DVDではなく劇場派ね。 

  (2)W杯、だいぶ盛り上がってますが、あなたはサッカー派?野球派?
    それ以外でもあなたの好きなスポーツは?
     小学生のころは野球少年。中学校からバイク(モトクロス)。高校過ぎてからWSF(ウイ     ンドサーフィン)やってました。一応、インストラクターだったりする・・(^^;

  (3)あなたの地元のオススメ観光スポット
     今は山梨に住んでるんでそこでいいのかな?
     実はあまり知らなかったりする・・・・「昇仙峡」って有名だよね?(^^;あとは石和の温泉     かな?
  
(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
    せっかくたろけんさんが回してくれたのに忙しくなって返事が遅くなりましたm(--)m
申し訳ないっす!(返事を台湾で書いてるってどうよ・・・)

(c)次の人への質問を3つ考える。
 ん~・・難しいですね(^^; 今、一応外国に居るので、
  (1)あなたの行って見たい国は?(または都市)

  (2)あなたの「自慢」ポイント!(何でも^^;)

  (3)今現在気になってること。


(d)バトンを渡す人
 これはKAZUくんのまねをさせてもらって自由にお持ち帰りください(^^)


さて、おいらも自分の質問に答えるのかな?答えます(笑
  (1)あなたの行って見たい国は?(または都市)
    そうですね~・・・ちょっと寒い国にいってみたい。きれいなとこ。フィンランドとか?

  (2)あなたの「自慢」ポイント!(何でも^^;)
    髪型で日本人に見えなくなるところ(自慢になるのか?)
    今日も空港で普通に北京語で道を聞かれた・・・(実話です・・・)

  (3)今現在気になってること。
    「デス・ノート」のラストがものすごく気になってます(><)
    見れなかったんで帰国したら漫画喫茶でも行って見てこうか考えてます。

こんなもんでどうでしょう?(^^;

by tofu-ka | 2006-06-28 20:41 | 台湾日記


<< 今日も暑かった・・(^^;      明日は台湾 >>