人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

歳を感じる今日この頃・・・

週末に少しでも弄ろうかなっと思ってた矢先・・・(TT)
2日間ぶっ倒れてました。
完全にグロッキー・・・。久々でした。
ちょっと前までは少々無理しても平気だったのになぁ~・・・
ほんとに材料は有るのに弄れないジレンマがあったりします。

とりあえず、金曜日にDらーへリコールの電話してみたら「今日でもいいですよ」ってことだったんでお昼に預けてきました。
写真も撮りたかったんだけどかなり待たされるようだったので諦めて仕事へ戻りました。
最近のおいらの仕事と言えば会社のソフト業務との打ち合わせばっか・・。
11日に予定していた出張も代理を立てて、おいらは25日からになりました。まぁ~どうでもいいことなんですけど・・。
仕事帰りにアリーナへよってマイカーを受け取りに。
歳を感じる今日この頃・・・_f0089032_1220209.jpg

リコールが終わった車両にはこんなシールが張られるそうです。
そういえば新車の時のようにちょっと焼ける匂いがしてました・・・。

by tofu-ka | 2006-09-04 12:23 | その他


<< お久しぶり!      のんたいとる(^^; >>