人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

中秋ですねェ~♪

中秋の時期に入りました。
今日から台湾では五連休!お客さんも当番しかいないんで結構困ってます(^^;
おいら達は関係ないんで仕事ですけどね。
この時期になるとどこもかしこもBBQやってますよ。
道までテーブルやら出して家族みんなで花火を上げてたりね。
おかげでホテルの周りも花火でうるさくて今日寝れるかなってくらいです。
しかし、お月さんが綺麗でしたね~(^^)


昨日、これが届きました。
中秋ですねェ~♪_f0089032_0451063.jpg

yoichiさんとこで取り上げてもらった「ガソリンキャップ」です。
部屋でフラッシュ炊くと綺麗に写らないっすね・・・・。
中秋ですねェ~♪_f0089032_0463476.jpg

なかなかクオリティーはいいですよ♪
取り付けも簡単そうだしね。
さて、これをそのまま取り付けるか、炭素柄に変えてつけるか・・・・。
どっちがいいかなぁ~?

追記・・・(^^;
材質を書き忘れてました。
これって「鋳物」っぽいです(多分まちがいないでしょう・・・・・・)
ステンレスではないですよ。

by tofu-ka | 2006-10-07 00:53 | 台湾パーツ


<< 続きネタですが・・・(^^;      ネタがない・・・ >>