人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

ECUのこと・・

お疲れ様っす(^^;
出張から戻るとデータ整理に追われてるtofu-kaです。((φ(..。) カキカキ
データまとめの時は1日中PCの画面とにらめっこしてるんで、頭休めにいろんなとこ訪問してます。
(家じゃできなかったりして・・・・・)

ところで、先週の日曜日、ちょっと時間が空いたんで近くんのアリーナで「6ヶ月点検」受けてきました。
作業を待ってる間、整備士の方がいろいろ台湾パーツについて聞いてきたんで説明してるうちに、某掲示板で書かれていた「ECU」の話をしてみました。
駄目元だったんだけど、「届いたら連絡しますね~」ってことで新しいのもを注文してくれました( ̄ー ̄)v ブイ!
今週中に届くかな~♪
28日に茨城へ行ってくるんで(プチ?)それまでに取替えできたらいいなぁ~・・・。


コレって「クレーム処理」できるのか確認忘れたぁ~゜゜(´□`。)°゜。

by tofu-ka | 2006-10-24 19:43 | スイフト


<< 有給じゃ~v(^。^*)ランラ...      ガソリンキャップ >>