人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

再入国しました(^^;

今回はちょっとあって戻ってきました。
しかし、入国日数の調整のリセットではなく一旦帰国は移動で疲れる・・・・(--;
休む暇がないからね~・・。

また今回も部屋がパーツで大変なことになってます(^^;
こんなのとか・・・・
再入国しました(^^;_f0089032_0412667.jpg
テールの”カーボン風”シールです。
まァ~あくまでも”風”なんですが・・・(笑
簡単なシールかと思いきゃ薄いPPみたいなやつなんで折り曲げると折れそう・・。
どうやって持ち帰ろうか・・・?

日本の某サイトでもMCの噂が立ってましたが、台湾のスイフトもMCがあったみたいです。
再入国しました(^^;_f0089032_047439.jpg
携帯画像なんでちょっと見ずらいですが・・・(^^;
なんと電動シートが付いたみたいです。
相変わらずコンパクトカーではシトロエンC2と二分する人気車種ですよ。
時間がなかったんで記事までは見てませんが、全車装備なのかな?
今度調べてみますね。

明日からまた仕事だしね。がんばるか・・。

by tofu-ka | 2006-11-20 00:53 | 台湾日記


<< 今回仕入れたDVD!      緊急帰国します >>