人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

今回仕入れたDVD!

でへぇ~(==;
朝から張り切って仕事したら帰りのタクシーで爆酔してしまったです・・・・。
もうホテルついたころはだるだる・・・。がんばらなきゃ(^^;

さて、今回もドラマのDVDを仕入れてきました。
今回仕入れたDVD!_f0089032_19271825.jpg
「UNFAIR」です。
日本にいる時には全話見れなかったんで・・(^^;
あの「X」は誰だったのか気になって気になって(笑
続きの「Y」が出てくる「特別版」もあったんで一緒にご購入~♪
やっと「謎」が理解できましたよ。
こうなると来年公開予定の映画版もみたいっすねぇ~・・・。
こんどは「Z」なのかなァ~・・。

しかし、一挙に5話まで昨日見たので睡眠不足だったのは内緒です・・・(笑

by tofu-ka | 2006-11-20 20:24 | 台湾日記


<< また帰国が延びそうかも・・?      再入国しました(^^; >>