人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

ネタなし(^^;画像のみ!

思いっきり寝坊した土曜日です(^^;
最近車ネタがないんで画像のみです(笑
ネタなし(^^;画像のみ!_f0089032_1616719.jpg
正面からだと代わり映えはないですね(^^;
スポーツのグリルに変えてから彼女に「歯抜け」って言われてます(泣
「suzuki sport」のエンブレムが歪んでるのは愛嬌(^^;
その内移設しますよ。
今年はもう少し見た目が変わりますよ(^^♪





ネタなし(^^;画像のみ!_f0089032_16175632.jpg

スイフトで1番お気に入りのヒップです♪
このドッシリとした感じが好きなんですよ(^^)
後ろも少し変わる予定です。でも分からないかも・・・・。
ネタなし(^^;画像のみ!_f0089032_16264278.jpg
こちらからはガソリンキャップが目立ちますね。
もしかしたら日本でおいらだけかも(^^;(あくまで自称・・・)
ネタなし(^^;画像のみ!_f0089032_16304811.jpg
サイドスカートを同色にしたいなぁ~・・やっぱり。
ドアノブのカップもはずそうか色を変えようかな・・。

基本的には「ノーマル」の域をまだ出てませんよね(^^;
今年の目標は見えないところを変えていきますよ。

by tofu-ka | 2007-02-03 16:34 | スイフト


<< 出発日程決定です      オフ会参加? >>