人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

SDカードが壊れた・・(T^T)

またまた日程が延びそうな気配です・・・(--; がんばります。

さて、おいらはvodafone(今はソフトバンクですね)の携帯705SHを使用してるんですが、去年までここ(PAJU)じゃ使えなかったのに、今年は使えます。
とは行っても海外では料金が高いので今回はオフラインにしてますが・・・(^^;
もっぱら目覚ましとカメラに使用して、携帯で撮った写真なんかをSDカードへ移してPCに取り込んだりしてたんですよ。
そのマイクロSDカードが突然壊れてしまいました(泣
今まで通り画像をSDカードへ移し、携帯から外してPCでデータを確認した所、「フォーマットされてません」のメッセージが・・・・。壊れてしまいました。(T^T)
取り込んでた画像がみんなパーですよ・・・。
多分、いつも通りに電源入れたまま抜き差ししたのがいけなかったんでしょう・・・。
久々の更新に「韓国で見つけた気になる車」って書き込みしようと思ってたのに・・・。
結構かっこいい「ピックアップ型」だったのに・・・。タイミングよく撮れたのに・・・。
韓国でマイクロSD売ってるかな~?探してこないと・・・。


みなさん携帯電話からメモリーカードを抜き差しするときは電源をきりましょう・・・・(教訓)

by tofu-ka | 2007-02-22 01:47 | お仕事お仕事


<< ショック・・・(@@)      北まで3.2K・・・・。 >>