人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

昔の車・・

お疲れ様です。
新しい機種をまかされて仕事がバタバタしてます・・・・(TT)

今日、ひょんなとこから昔乗ってた「エクリプス」の画像が出てきました。
昔の車・・_f0089032_21185218.jpg
なつかし~♪ボンネットのあのふくらんだ部分が好きでした(^^)
この車、エンジンがかかるってだけで格安で譲ってもらい、直したものです。
オールペンしたり足回りをとっ換えたり・・このころから台湾でパーツを購入してたな~・・・。
北米使用にしてましたよ(^^)
昔の車・・_f0089032_21215741.jpg
ワンオフマフラーがついてます。
たしか、4G63でターボ 4WDです。ランエボのEGと同じでした。
これで改修前のフジ・スピードウェイを走ったこともあります。あのバンクも走りました。
中央道で2●0km以上で走ったこともありました(^^;・・・時効ですよね・・?(笑


弄くりネタがないので昔の車の話で誤魔化してます(*⌒▽⌒;)b

by tofu-ka | 2007-03-23 21:27 | その他


<< ちょこっと気になる・・・      まだはっきりしない・・・(^^; >>