人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

ぷっちんプリンの大きいやつ♪

やっとこさ更新ですなぁ~。
仕事がトラブル続きで帰りが遅くなってます・・(--;早く台湾いきたいなぁ~・・・。

疲れ気味なおいらに彼女が昨日買ってきてくれたちょっと贅沢なおやつを買ってきてくれました。



ぷっちんプリンの大きいやつ♪_f0089032_17513565.jpg
大型ぷっちんプリン~♪
これって普通の何倍なんだろ?
結構食い応えがありました(^^)
なんか、コンビニで売ってるらしく、あっても直ぐに売り切れてしまうとか・・・。
これにホーム用のアイスがあったら・・・・ものすごい贅沢ですね~。


そういえば、もうスイスポ購入1年過ぎたんでファンサイトに画像送ってみました。

by tofu-ka | 2007-05-12 17:52 | その他


<< 会社からです・・(^^;      ホーン位置変更 >>