人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

恐れていたことが・・・(--;

本日、「辞令」なるものを頂きました。
いま居る部署から変わってしまいます・・・(--;
当然、今回行く予定だった出張もキャンセルで、後輩が行くことになりました。
まぁ~「スキルアップ」なのでいい事なんだろうけど・・・・。

今回の部署は完全に出張が無くなるのではなく、アジア圏内だけだったのが幅広くなる可能性があるって事です。(もしかしたらU○AとかE○圏とか・・・)
行ったら行ったで今度は2ヶ月とか3ヶ月とか長くなります。

あちらのブログで貰ってたパーツの件も一旦お詫びのメールを出しました。

しかし、話は出てたけどいきなりとは・・・。
サラリーマンはつらいっと・・・。

by tofu-ka | 2007-07-02 19:00 | お仕事お仕事


<< いつもの通りですが・・・(^^;      車ネタ続き(^^; >>