人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

あじぃ~・・(@@;

毎日あじぃ~っすね・・・。
まだまだ仕事になれないで、何気にバタバタしております(^^;
先週は土曜日も仕事でお疲れモード・・。

しか~し、ストレス解消に「東京ディズニー・シー」へ行ってきました。
あじぃ~・・(@@;_f0089032_227378.jpg

おいらは初めて「シー」へいきました。(ちなみにランドは3回くらい・・)
思ってたほど暑くもなかったし、人も少ない感じがしてすべてのアトラクションに乗れました。
いっぱい写真も撮ったんだけど、公開は叱られるので・・・(笑
なんか「シー」はアトラクションより「ランド」に比べて「ショー」的な要素が多い気がしました。
楽しかったっす(^^)

追記・・・
「大黒」より距離が近かったのはびっくりでした・・・。

by tofu-ka | 2007-08-07 22:12 | お仕事お仕事


<< 行ってきました大黒~♪      さてさて・・・ >>