人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

がんばれ!SX4!

久しぶりの更新となりました(^^;
車を弄りたくても時間が足りないっす(イツモノコト・・・)

F1日本GPはじまりましたねェ~。しかし、日本勢は琢磨21位、左近22位と低迷(--;
明日は頑張ってほしいっす。
あんなに力を入れてたtoyota、HONDAも結局は下位の順位だったし、ちょっとがっかりでした。
それはそうと、WRC挑戦のSX4のカラーリングがでてましたね。
がんばれ!SX4!_f0089032_2144484.jpg

てっきり前に出てた「ブルー」かと思いってたら「ホワイト」がベースなんですね。
シンプルで好みだったりします(^^)
がんばれ!SX4!_f0089032_2325534.jpg

ロールケージがにょきにょき・・・・(^^;
来月、WRCもたのしみですね~♪





この前につけたキャンバーを戻そうかと・・・(^^;
明日、時間があればノーマルキャンバーに付け替えしてクリアランスを取り直してきます。
マジックキャンバーをつけてからなんかしっくり来ないんですよ。まぁ~いろいろ調整してみますけどね。
「やっぱりキャンバーつけない方がいいや」ってことになれば、誰かにお譲りしますよ。
あと、前からチョコチョコ話しに出してたバケットシートですが、「SP-A」の赤です。あのバックがカーボンでめちゃくちゃ軽いヤツです。
ただ、これをそのまま装着するか友達の「SP-G」に変えるか少し悩んでます。
全くの個人的な理由なんですけどね。

もう少し悩んでみます(笑

by tofu-ka | 2007-09-29 21:59 | その他


<< 早い者勝ち!(^o^)      だらだらと・・・(^^; >>