人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフト台湾風

tofuka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

ちっちゃなオフ会

今日はいしきちさんがわざわざ山梨に来てくれるって事で軽いだらべ~オフをしました。
参加者はこの3人!
ちっちゃなオフ会_f0089032_1655760.jpg

いしきちさんとおいらと初顔合わせのCVTアズグレに乗る「金さん」!
実はいしきちさんの以前のホイルを金さんが受け取るって事なのでおいらもお邪魔したってのが事実(^^;
場所は山梨のSAB。
早速ホイルの装着をしてもらっての1枚!
ちっちゃなオフ会_f0089032_16585935.jpg

やっぱりホイルだけでもイメージが変わりますね。



やっぱり「ほうとう」でしょ~♪
今回も「小作」にお世話になりました。ただ、前回の「ほうとうオフ」の場所とはちょっと変えてみましたが・・(^^;
ちっちゃなオフ会_f0089032_1712196.jpg

「小作」には水車が付き物みたいです。
ここの「小作」は民家みたいなつくりで結構落ち着きの有るお店でした。
今回は3人とも「ちゃんこほうとう」を召し上がり~(^^)
ちっちゃなオフ会_f0089032_1743688.jpg

いつもながら量がすごい・・・。
今回も無理やり間食・・・とは行かず、かぼちゃを一切れ残してしまいました(ダッテ、シュウゴウマエニサンドイッチタベタンダモン・・・・)
食後は車談義!これからの金さんの計画を聞き、手伝うことになりました。準備が出来たら連絡くださいね~(^o^)/

まだいしきちさんも時間が有るって事だったので、今度は喫茶店へ移動してだらべェ~を(^^;
後はいしきちさんのブログで・・・(笑


なんか久しぶりにゆっくり出来たような・・・。

by tofu-ka | 2008-05-25 17:12 | オフ会


<< もう少しで報告します(^^;      久々の車ネタ(^O^) >>